田中真美子(大谷翔平の嫁)は妊娠流産してる?出産時期やお腹の画像を調査!

本記事はプロモーションが含まれています。

メジャーリーグ「ドジャース」で大活躍中の大谷翔平さんと結婚した田中真美子さん!

ふたりともスポーツ選手ということで、今から「子供が有望すぎる。絶対にスポーツ万能」等と言われていますよね。

大谷選手も子供をほしそうですが、今田中真美子さんは妊娠しているのでしょうか?

この記事でわかること

  • 田中真美子は妊娠流産してる?
  • 田中真美子の出産はいつ?
  • 田中真美子のお腹の画像や大谷翔平の匂わせ
ひよっこ

結論、まだ妊娠していないと思うよ!!
これからの妊娠報告が楽しみだね!!!

\この記事も読まれています/

目次

田中真美子は妊娠・流産してる?

田中真美子さんが妊娠・流産しているという事実は発表されていません。

2024年に入ってから結婚したと言われているので、まずは2人の時間を楽しんでいるのかもしれませんね^^

かわいいひよっこ

シーズンが始まったからまずはシーズンに集中しそう!

ふてくされうっさ

大谷選手はストイックで有名だもんね


結婚を発表した当初(2024年3月1日)、もしかしたら、お相手はすでに妊娠しているのでは?!と言われていましたよね。

https://twitter.com/okinawa_aoumi/status/1763343844345806863
https://twitter.com/i9xcii/status/1763270187652931892

ただ、私は現在妊娠していないと思っています。

理由は、下記の3つです。

  • 元々日本とアメリカで遠距離恋愛だった
  • 田中真美子さんは2023年まで現役のバスケットボール選手として活躍していた
  • 飛行機の長距離移動を行っている

一つずつ説明していきますね。

ちなみに、流産している可能性は0ではありませんが、それは発表されないことだと思うので、真相は闇の中です。

田中真美子は妊娠していない①:遠距離恋愛

出会ったのは3,4年ほど前と言われていますが、お互いトップアスリートとして活躍していたため遠距離恋愛を続けていました。

2024年の2月(キャンプの途中)に真美子さんがアメリカに移住し2人で住み始めたと話していたので、それまでは妊娠には気をつけていたのではないでしょうか。

2023年11月にXに投稿された動画に田中真美子さんと思われる声が入っているのですが、それはあくまで遊びに来ていただけのようです。

自分がこれから住むところを見に来たのかもしれません。

そのタイミングで妊娠していた場合、現在絶賛つわり時期の状況なので公に頻繁に出てくることはこんなんだと考えます!

結婚発表の時期も慎重に考えていた大谷選手のことだから、できちゃった結婚の可能性は低い気がします。

田中真美子は妊娠していない②:現役選手だった

田中真美子さんは2023年4月に現役を引退しています。

現役を引退するまでには、富士通レッドウェーブで活躍していました。

バスケットボールは激しいスポーツで妊娠しながら出来るスポーツでは決してないので最新の注意を払っていたと考えられます。

引退後も頻繁に大谷選手と会えていたようではないので、妊娠の確率は低いと考えます。

田中真美子は妊娠していない③:飛行機の長距離移動

婚約は2023年に行われていたと報道されていますが、婚約後も何回も飛行機の長距離移動を行わないといけないことは容易に想像できます。

幼少期から計画的に練習をしメジャーリーガーになる夢を叶えた大谷選手が何も考えずに妊活するとは思えません笑

妊婦の場合、飛行機に乗ってはいけないという決まりはありません。

しかし、安定期に入るまでは、流産のリスクやつわりの関係で長距離の飛行機移動は推奨されていません。

(エコノミー症候群や気圧の変化を考慮し)

安定期に入っている=少しはお腹が出てきている

なので、その場合は絶対にパパラッチたちがいち早く気がつくでしょう(笑)

マスコミからの注目も浴びるでしょうし、少し落ち着いてから子作りを開始するのでは?と予想します。

田中真美子の出産はいつ?

田中真美子さんに出産の予定はありません^^

これから妊娠した際にアメリカで産むのか、日本で産むのかは注目が集まりそうですね。

アメリカで出産する場合、アメリカの国籍も取得することが出来ます。

日本とアメリカで二重国籍を保有することになるので、20歳までにどっちの国籍を取得するのか国民中が注目するでしょう。

ふてくされうっさ

アメリカ国民も大注目だよね

個人的には大谷選手は日本の宝なので、子供も日本で出産してほしいです。

しかし、日本で出産の場合マスコミが始終張り付いて大変そうなので、アメリカでの出産を選択する可能性が高いのではないかと予想します。

田中真美子のお腹の画像

これは、大谷翔平さんが韓国へ遠征する際に自身のインスタのストーリーに投稿した写真です。

ラフなタンクトップにパーカーを羽織ったカジュアルなスタイルですが、お腹はぺったんこですね^^

まだ寒い日が続くので、この他の服装(韓国での)はふわっとした服装ばかりでお腹が出ているかはわかりません。

田中真美子(大谷翔平の嫁)の妊娠・流産説まとめ

この記事では、大谷翔平さんと結婚した田中真美子さんの妊娠についてまとめました。

大谷翔平さんの奥様としてお披露目されたばかりの今はまだ妊娠している可能性は低いのではないかと考えます。

遠征にも一緒について行っていますし、まずはシーズンを乗り切ってオフシーズンのときに妊活を始めるのではないでしょうか^^

これだけ大注目されていると、何かと不便でしょうが、2人に幸運が訪れることを祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次