お嬢様のパワハラ退治の最終回ネタバレ!あらすじや結末を徹底解説!

本記事はプロモーションが含まれています。

突如、Tik TokやInstagramの広告に現れた「お嬢様のパワハラ退治

気になってみてみると、面白くて続きが観たい!!と意外にハマってしまう人が続出しています。

ただ、全55話あり長いしお金がかかる・・・

と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

この記事でわかること

  • お嬢様のパワハラ退治の最終回ネタバレ!
  • あらすじや結末を徹底解説!
  • お嬢様のパワハラ退治は何話ある?概要も
目次

お嬢様のパワハラ退治の最終回ネタバレ!

お嬢様のパワハラ退治の最終回のネタバレはまだ出回っていません。

こちらの動画、1話から順番に見ないと見れないシステムになっているので、55話まで到達した人が少ないから出回っていないのでは?と思います!

ただ、見終わった人の感想から推測すると、最後はハッピーエンドで終わったことはわかりました。

最終回まで見た人のコメント

かわいいひよっこ

最終回まで見た人が、最後はスカッとした

かわいいひよっこ

相手に対する制裁が少なすぎる

かわいいひよっこ

偽令嬢と部長の悪あがきがすごかった

かわいいひよっこ

え?終わり?って感じで面白かった

相手の偽令嬢にはあまり制裁がなく会社を去って終わり・・・みたいなシンプルな最終回だったのかもしれませんね。

また最終回のネタバレが分かり次第更新しますね。

お嬢様のパワハラ退治は何話まで?概要も

お嬢様のパワハラ退治は全55話です!

めっちゃ見応えありますよね。

ただ、お金やポイントがかかってしまうので、無料で全55話を見るのはかなり難しいのではないかと思います。

かわいいひよっこ

途中で諦めてネタバレを見たくなっちゃッた人多いハズ

ふてくされうっさ

気持ちわかる~~!

タイトルお嬢様のパワハラ退治
主人公本条栞
ほんじょう しおり
配信Top Short

お嬢様のパワハラ退治を見た感想や口コミ

お嬢様のパワハラ退治病みつきになって止まらない人が続出しています!

お嬢様のパワハラ退治ってやつおもしろすぎて課金しすぎた><やらかした。

インスタ広告のTop shortドラマ「お嬢様のパワハラ退治」がすごいイライラして続き見たいけど課金額高いのでモヤモヤずっとしてる

最近インスタの広告で出てくる、お嬢様のパワハラ退治の行方を見たいが為にインスタ開いているまである。内容がはちゃめちゃ過ぎる。

面白いけど、課金をしないと続きが見れないのでみなさんポイント集めを頑張っているようです!

ふてくされうっさ

月会費4,500円は結構なお値段!
でも。コイン買ってもすぐなくなる・・・

まじっすかひよっこ

でも、月会費制にしてなくて全部見るのに5000円かかった人もいたよ!

Top Shortに対しては「値段が高すぎる!!!」という意見が多かったです。

「内容には満足しているけど、値段が高すぎる」

と思う人が多く、Top Shortのアプリの評価は二分しています。

ふてくされうっさ

全55話中無料で見れるのは8話だけだもんね

まじっすかひよっこ

47話は課金またはポイントを集めないといけないので途中で挫折する人が多そう・・・

課金の金額が普通に高すぎる笑

もはや笑ってしまうレベル この役者の演技にこの課金を設定してるこの会社さんはかなり強気だけど、、、難しいと思いますね。 Netflixでも1500円前後なのに、月額4500円て笑 話自体はみんな大根役者なので面白いですが、そこにこの課金は流石に払えないですね。。 どう言う戦略なんだろうかって悩まされる笑

AppStoreの評価とレビュー

お嬢様のパワハラ退治の続きを見るためにインストールしました

他の方が言われてるように、高すぎる!

ログインボーナスと、無料コインゲットでなんとか2話分見れましたが広告を見てコインゲットは最初の方は1分の広告で2コインだったのに途中から1コインに変更されました・・・

AppStoreの評価とレビュー

お嬢様のパワハラ退治のあらすじ

このドラマの主役は大企業HJグループのお嬢様、本城栞です。

本条栞は、家業を継ぐことを拒み、自分の力で生きる道を選びました。

彼女は父親であるHJ会長のもとから逃げ出し、森下商事のインターン生とし入社し、正社員雇用を目指します。

そんな中、同じく森下商事のインターンである本城明里が、栞のライバル的存在に。

正社員になれるのは一人だけ・・

ある日、上司に呼ばれた2人。

その場で、明里は、「部長!私は、HJグループ会長本城玲司の娘です。」と告白。

栞はこの嘘に気がつきながらも、身分が隠せるからちょうどいいと嘘を暴かずに実力で社員を目指す!と宣言。

本物のお嬢様の栞がなりすましお嬢様の明里に社内で嫌がらせをされながらも戦っていく姿がどうにも応援したくなる作品です!

※イジメられる優しいお嬢様というわけではなく、わりと栞も気が強いので悲壮感なく見れます!(笑)

お嬢様のパワハラ退治のネタバレあらすじまとめ

この記事では、Top Shortで配信されているショート動画の「お嬢様のパワハラ退治」についてまとめました。

全55話配信と長いにも関わらず結構な課金が必要なので、最後まで読んだ人が見つかりませんでした><

今後、最終回がどうなったのか調査を続けていこうと思います。

Top Shortさんがもう少し値段を下げてくれると嬉しいですね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次