マック三角チョコパイCMの俳優は誰?伊藤沙莉と共演の髭に眼鏡の男性

本記事はプロモーションが含まれています。

かわいいひよっこ

この記事では2023年10月5日から放送されているマック三角チョコパイCMの出演している
・俳優は誰?
・プロフィールや経歴
・代表作は?
についてまとめていくよ!

ぼーっとおリス

マック三角チョコパイのCMに出演していたのは井口理さんというアーティストでしたよ!井口理さんはKingGnuのボーカルとして活動していてあの有名なTVアニメの映画主題歌を歌っていることがわかったよ〜☆


同じKingGnuのメンバーはMAROというシャンプーのCMに出演して話題になっています。

グループメンバーみんなが人気者なんですね♪

目次

マック三角チョコパイCM2023について

秋限定の三角チョコパイの季節となりました。

今年はザクザクミルクキャラメルも仲間入りです!

実際のCMはこちら⬇「黒とザクザクミルクキャラメル」篇です!

ふかふかの落ち葉の上を転がったり、思い切り落ち葉を散らしてみたりする伊藤沙莉さんとお髭の男性。

コミカルなダンスもしながら、秋を満喫している表情が幸せそうです。

かわいいひよっこ

二人の動きがほんわかしていて可愛い♡。

伊藤沙莉さんと共演しているこちらの男性が誰なのか気になります!

マック三角チョコパイCM2023に出演している俳優は誰?

冒頭にも記載しましたが、マック三角チョコパイCMに出演しているのは歌手の井口理(さとる)さんでした!

井口理さんご本人のインスタグラムを見つけました!

CMのほんわかしたイメージとは違って、ファンキーな画像がたくさん投稿されていましたよ^^

井口理さんはロックバンドKing Gnuのボーカルとキーボードを担当しています。

King Gnu(キングヌー)は4人組のバンドです。
2019年にメジャーデビューをしました。
独創性と誰にも真似できないメロディーと高い歌声が魅力で日産スタジアムを満員にするほどの人気です。


メンバーはこちらの4人です!

  • 常田大希(ギター&ボーカル)
  • 勢喜遊(ドラムス&サンプラー)
  • 新井和輝(ベース&シンセベース)
  • 井口理(ボーカル&キーボード)


King Gnuは映画「劇場版 呪術廻戦0」の主題歌を歌っています!

ふてくされうっさ

迫力がある曲に惹き込まれるよ〜!演奏姿もカッコいい!!

マック三角チョコパイCM2023出演井口理のプロフィールは?

井口理さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前井口理
(いぐち さとる)
本名おそらく同じ
生年月日1993年10月5日
年齢30歳(2023年10月8日現在)
出身地長野県伊那市
身長180㎝
血液型AB型

井口理さんはバンドの中では、ムードメーカー的存在です^^

4人兄弟の末っ子で、生粋の末っ子気質だと自ら公言しています。

まじっすかひよっこ

人の顔色を伺うことが多いと言いつつも、それが嫌ではないんだって。


東大よりも難関と言われる東京藝術大学に入学したものの、クラシックや声楽に向いてないと思ったそうです。

そのため、大学在学中はさまざまな芝居やミュージカルに挑戦し、自分の可能性を模索して来ました。

ぼーっとおリス

試行錯誤したから、深みのある音楽や表現力が生まれたんだね。

マック三角チョコパイCM出演井口理の経歴は?

井口理さんの経歴をまとめました。

時期タイトル
2019年井口理オールナイトニッポン0のパーソナリティを担当
King Gnuメジャーデビュー
King Gnuアルバム「Sympa」が第61回日本レコード大賞で優秀アルバム賞を受賞
King Gnuが紅白歌合戦出場
2020年映画「劇場」小峰役
2022年TVドラマ「ミステリと言う勿れ」主題歌King Gnu「カメレオン」リリース
第64回日本レコード大賞でKing Gnuが特別賞を受賞
King Gnuが紅白歌合戦出場
2023年映画「ひとりぼっちじゃない」初主演・ススメ役

井口理さんはトークのスキルも高いんです。

2019年からラジオ番組「井口理のオールナイトニッポン0」のパーソナリティも務めていました。

かわいいひよっこ

話が面白くて説明が上手い!毎週木曜日の深夜を楽しみにしている方がたくさんいたよ。

1年間という短い時間で番組が終わってしまい落胆する人が多かったです。

今でもなお、復活を熱望する声も見られています。

時々ゲストとして出演し、aikoさん、菅田将暉さんらとコラボしてリスナーを湧かせています^^

マック三角チョコパイCM2023出演井口理の代表作は?

井口理さんの代表作は映画「ひとりぼっちじゃない」だと思います!

この映画は今年の3月に公開され、井口理さんの初主演映画なんです^^

かわいいひよっこ

どんな映画かな??

物語は人とコミュニケーションがうまくとれない歯科医師のススメが、“自分でも理解できない自分”を理解していくれる宮子に恋することで、退屈な日常が変化を帯びていくというもの。 恋愛という世界のなかで、ひとつになれない歯痒い幸福と不安や嫉妬が絡み、純愛と狂気が観客を揺さぶる。

otocoto 馬場ふみかインタビュー 分からないを楽しんだ『ひとりぼっちじゃない』

King Gnu・井口理のイメージを感じさせない「俳優・井口理」の才能が絶賛されています。

自然体の演技がとても良いと好評です。

まじっすかひよっこ

素晴らしい演技力なんだね!

歌手としても俳優としても実力がある井口理さんの今後の活躍が楽しみです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次