愛沢えみりはいつ子供を出産した?代理出産の真相や妊娠中のお腹【画像】

本記事はプロモーションが含まれています。

2024年3月1日に愛沢えみりさんが去年出産したことを発表しました!

全くそんな気配がなかったのでビックリ!!!

ずっと細いままなのにいつ妊娠して出産したの?!?!という感じです。

かわいいひよっこ

私のほうが妊婦体型・・・
いつ妊娠してたのか気になる!!!

この記事でわかること

  • 愛沢えみりはいつ妊娠して出産した?
  • 代理出産の真相や結婚相手についても

愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール

\この記事も読まれてます/

愛沢えみりの結婚式はいつ?式場やドレスのブランド・価格が気になる
愛沢えみりの子供の父親は誰?相手(旦那)との出会いや馴れ初めを調査!

目次

愛沢えみりは子供をいつ妊娠して出産した?

愛沢えみりさんは2023年9月~10月中旬にかけて出産した可能性が高いです。

そのため、妊娠したのは2023年1月ころだと予想します!

愛沢えみりさんは、去年出産したと公表していますよね。

Instagramの投稿では加工されているからかすべてがスリムでお腹が出ている時期なんてなかった気がしますが、こんな投稿を発見!

動画ではお腹が出ているのを隠しきれていません!!!

↓2023年8月30日に投稿された動画

親友のココスの家でたこ焼きパーティーをしているので、椅子に座ったままの状態なのですが、今思えばお腹を隠すための撮影方法だったのでしょう。

最初に立ち上がっている際も、買い物袋をお腹の前に出してお腹を目立たないようにしていました。

そこから、ハロフィンのときにはもうお腹がぺっちゃんこに。

ハロウィンは取りだめしておけないですし、確実にこの動画を撮る前に出産しています。

動画が投稿されたのは10月27日のため、9月~10月の間に出産したのではないでしょうか。

ふてくされうっさ

ハロウィンメイクする前にすっぴんなんだけど、なんか疲れて見えた。

生意気なひよっこ

クマもすごかったから、赤ちゃんのお世話で練れてなかったのかも。

初産の妊婦の場合、お腹があまり出ないことがあります。

腹筋がすごくある人や、細い人はそもそもお腹が出なかったりするんですよね。

なので、愛沢えみりさんはあまり目立たなかったのだと思います。

愛沢えみりの子供は代理出産?妊娠中のお腹【画像】

動画内で『10ヶ月間お腹の中にいてくれて』と発言しているので、代理出産ではないです!

愛沢えみりさんが出産を報告したと同時に『代理出産したのでは?』という声がありますが、それはただの憶測です。

↓実際にマタニティフォトも載せてくれています。

私の友達でも、スタイルを崩したくないから敢えて帝王切開をして産んだ友達がいます。

その子は手足が細かったので、出産前後もずっと細いままでした!

また、帝王切開じゃない友達も根っから細い人は細いまま!!!!

太ってないです!!!!羨

なので、変な憶測をいうのは辞めましょう^^

愛沢えみりのプロフィール

名前愛沢えみり
あいざわ えみり
生年月日1988年9月1日
年齢35歳
出身地神奈川県横浜市
身長164cm
体重40kg

余裕で20歳代に見える愛沢えみりさんですが、もう35歳なのですね!

月日が経つのが早い!

私も気持ちが痛いほどわかるのですが、35歳以上で初めて子供を産むと高齢出産と言われます。

35歳はまだまだ若いと思いますが、『高齢出産』と言われると怖くなっちゃいますよね^^;

えみりさんも、不安があって出産後の発表にしたのかもしれません。

かわいいひよっこ

とにかく無事に産まれて良かった!!!

愛沢えみりの出産時期や代理出産の真相まとめ

この記事では、愛沢えみりさんがいつ子供を産んだのか調べました!

Youtubeの動画を見返すと、2023年9月~10月中旬の間に出産した可能性が高いです!

また、細くてスタイルが良いままなので、代理出産したのでは?!と言われていますが、ちゃんとお腹がふっくらしていましたし、代理出産の可能性は低いです。

お母さんになっても変わらず経営者として頑張る愛沢えみりさん、本当に素敵ですよね!

妊娠中もバリバリ働いていたなんて尊敬しかありません。

愛沢えみりさんとお子さんが幸せでありますように♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次